DMMも良いけど、楽天ポイントがあるから、源氏物語 千年の謎 の商品は楽天で調べるよという方は下記からどうぞ。
楽天で探す
楽天市場

源氏物語 千年の謎

源氏物語 千年の謎

源氏物語 千年の謎

 

内容

時の権力者・藤原道長は、娘・彰子に帝の心を向けさせるために、紫式部に物語を書くよう命令する。物語の主人公・光源氏は、宮中の女性たちの憧れの的。義理の母・藤壺への狂おしい想いを断ち切ることができず、その苦しさゆえに、正妻・葵の上、年上の愛人・六条御息所、癒しの愛人・夕顔と、奔放に愛を求めて彷徨う。紫式部が綴る「源氏物語」はたちまち帝の心をつかみ、帝と彰子の間に男の子が生まれた。これで道長の栄華は確固たるものとなり、紫式部の役目は終わるはずだった。しかし何故か紫式部は「源氏物語」を書き続け…。

 

出演者: 生田斗真 蓮佛美沙子 東儀秀樹 多部未華子 窪塚洋介 甲本雅裕 中谷美紀 真木よう子 田中麗奈 榎木孝明 佐久間良子 東山紀之 室井滋 芦名星 尾上松也(二代目)
監督: 鶴橋康夫

 

▼いますぐチェック!▼

源氏物語 千年の謎の販売ページへ

 

源氏物語 千年の謎は安心安全のDMM通販で取り扱っています。DMM通販はDVD・Blu-ray、CD、本・コミック、ゲーム、ホビーなど、豊富な商品を取り扱っています。一部商品を除き、全国送料無料で販売しています。DVD・Blu-ray洋画、邦画、アニメなど、新作予約DVD・Blu-rayは最大27%OFFで販売中!

管理人よりコメント

毎度このサイトに遊びにきて頂いて喜ばしい限りです。載せるモチベーションも湧いてきますよ。忙しい日々のわずかな部分でも、ホッと休憩できる時間や、自分だけの場は作れていますか?それではマークされたニュースに入っていきますよ。本日はこの作品の魅力に迫りたいと思います。源氏物語 千年の謎です。誰だって関心になるから。そうしてここのウェブサイトにも訪問して頂いているわけだしね。そんなに必死で視聴したのは久々の感覚で今でも胸のあたりがトントンと小躍りしています。きょうびお目にかかれない貴重な件じゃないか。ますます内面を見てやりたくなりますよね。評定しているポイントは外見だけじゃなく滲み出てくる人の良さもあるのでしょうね。最近噂の中心になっている点に関して、出演者はどんな様に見えているのかが、意識深くなりますよ。源氏物語 千年の謎ですね。アクターの による構成することの才能の根底に考えられるのは、まず「着想力」と思う。こうしたことは少数派の方々がそのことを感受していることだと推察する。作品自体の成り立ちを見てみるとかなり現実的でそれでいながら、、関わった全ての人が実に多才であると感じた。一言であったとしても、現物に取材に行ってみたくなってしまいます。あの場景は、この作品におけるチャレンジ精神が感じられる。ちょっとこれって、行方が大いに期待ができそうだと思わないでしょうか?製作者と視聴側の両者に気力の余白がありいよいよものは動くのかもと思います。以上、源氏物語 千年の謎についてでした。

▼いますぐチェック!▼

源氏物語 千年の謎の販売ページへ

 

関連ページ

源氏物語 千年の謎 (ブルーレイディスク)
源氏物語 千年の謎 (ブルーレイディスク)は時代劇のおすすめ作品!
源氏物語 千年の謎 豪華版 (ブルーレイディスク)
源氏物語 千年の謎 豪華版 (ブルーレイディスク)は時代劇のおすすめ作品!
源氏物語 千年の謎 豪華版
源氏物語 千年の謎 豪華版は時代劇のおすすめ作品!